【A】●日枝ヤングブラザーズ 1-11 (やまびこリーグ戦)

永田みなみ台公園

TEAM123 
MBC001 1
HYB101 11

<バッテリー>

Pリイチ(2)-Cショウ(2)

 

先発リイチは初回、連続四球という苦しい立ち上がり。キャッチャーショウの3盗阻止で良い流れを作るも、安打とエラーが重なり大量失点。自責点は1だけに守備が課題も、連続四球もあり守備のリズムも乱れたかも。

 

打撃面ではノーヒットで1得点のみ。

特に初回の攻撃は3者連続空振りの三振・・・相手投手は球持ちがよく、こちらの攻撃陣はタイミングがうまく取れませんでした。その後も三振や凡打を重ね、1得点するのが精一杯でした。

 

 

2試合目の練習試合は5―6で惜敗。

特に先発ショウが5回を2安打1失点。素晴らしいピッチングでした!

守備もノーエラー、良く守ってくれました!

 

日枝ヤングブラザーズさん、2試合目の練習試合ありがとうございました。