【A】●丸二少年野球部 1-2 (やまびこリーグ戦)

岡村公園少年野球場

TEAM123456 
MBC000001 1
丸二少年野球部00002 2

<バッテリー>

Pイッサ(4)→ショウ(1)-Cショウ(4)→ヒロト(1)

先発はイッサ、久しぶりの公式戦の先発マウンド。

初回、先頭打者から連続四球を出したところで、傾斜マウンドに対する修正点を伝えると直ぐに改善、後続を断ち初回0点。よく凌いでくれました!

2回は打者3人、3回は打者4人、4回は1死から連打で2・3塁のピンチの場面で連続三振を奪うナイスピッチング!

5回はショウにスイッチ、エラーと安打を許し2失点(自責点1)。こちらも攻めたピッチングで良かったです。

打撃面では初回、三者連続三振・・・

相手投手の出来が素晴らしくなかなか攻撃の糸口を見出せませんでした。

ピッチャーが代わり、最終回に反撃するも1点止まり・・・

悔しい敗戦となりましたがナイスゲームでした!

相手先発の好投手に手も足も出ない中、リョウマがスリーベースヒットとシングルヒットで何と2打数2安打の大活躍!スイングが力強くなってきました!

やまびこリーグも順調に消化して残りわずかです。

一つでも多く勝てるように、気持ちを切らさずに頑張っていこう!