【A】●日枝ヤングブラザーズ 1-11 (やまびこリーグ戦)
永田みなみ台公園
| TEAM | 1 | 2 | 3 | 計 | |
| MBC | 0 | 0 | 1 | 1 | |
| HYB | 10 | 1 | ✖ | 11 |
<バッテリー>
Pリイチ(2)-Cショウ(2)
先発リイチは初回、連続四球という苦しい立ち上がり。キャッチャーショウの3盗阻止で良い流れを作るも、安打とエラーが重なり大量失点。自責点は1だけに守備が課題も、連続四球もあり守備のリズムも乱れたかも。
打撃面ではノーヒットで1得点のみ。
特に初回の攻撃は3者連続空振りの三振・・・相手投手は球持ちがよく、こちらの攻撃陣はタイミングがうまく取れませんでした。その後も三振や凡打を重ね、1得点するのが精一杯でした。
2試合目の練習試合は5―6で惜敗。
特に先発ショウが5回を2安打1失点。素晴らしいピッチングでした!
守備もノーエラー、良く守ってくれました!
日枝ヤングブラザーズさん、2試合目の練習試合ありがとうございました。












